【bitflyer限定】1万円以上の仮想通貨をノーリスクかつ無料で貰える!?

bitflyer pointback eyecatch

sponsored link



「無料」と聞くと嬉しい反面、何か裏があるのでは?と感じたことはないでしょうか?

何かサービスを受ける時に誰しも疑う「無料」の本当の意味、なぜ無料で提供できるのか仕組みがわかれば安心して受けとることができますね。

Bitflyer は豊富な資金力と安定した業務体制から社会的に信頼を得て、多くの企業との提携を結んでいます。その提携先は多くの仮想通貨取引ユーザー数を誇るBitflyerを通じて、様々なサービスを展開しています。

双方の企業にメリットがあり、より多くの人に利用してもらうことを目的としています。

これから紹介する仮想通貨をノーリスクかつ無料で貰えるサービスは、多くの企業からなる宣伝費、広告費で私達の手に届くわけです。

無料で仮想通貨を貰えるというこれらのサービスを利用しない手はありません。

この記事では知っているのと知らないのでは大きな差がつくbitflyer のお得な情報をお伝えしていきます。

提携先企業が選ぶ理由・bitflyer (ビットフライヤー)の魅力とは

bitflyer_image

いくつかの取引所が存在する中で、多くの企業がbitflyer を提携先に選ぶ理由はあるのでしょうか?

bitflyer は株式会社bitflyer が運営する、2014年に設立された仮想通貨取引所です。

よくニュースなどでも耳にする日本ブロックチェーン協会(JBA)の設立を先導し、同協会の理事を務めているのはBitflyerの加納社長です。

創業当時からグローバルな展開を視野に入れていた同社は2017年にアメリカに進出し、42州でサービスの提供を始めています。

今年に入り、ルクセンブルクを拠点としたEUでの仮想通貨事業の進出も果たしています。

日本・米国・EUにおいて仮想通貨交換業のライセンスを取得した、世界初の事業者として注目されました。

グローバル展開を果たし、事業拡大へ向けて加速しているBitflyerに魅力を感じる企業も多いでしょう。

充実したサービスのラインナップが提供されているのは、各企業がbitflyer を通じて新規顧客獲得を目指しているからです。

金融関連もしくは銀行のみならず多種多様な企業が参入し、ビットコイン決済の導入も始まっています。

仮想通貨をもらうためにBitflyer で口座開設をしよう

bitflyerでは自社のサイトを経由して、提携先の提供するサービスを利用するとポイントバックとしてビットコインを還元しています。

普段ネットショッピングを利用している方であれば通常ショップでつくポイントの他に、購入金額に応じた還元率でビットコインが貰えるのです。

今まで知らずにネットショッピングを利用していたことがもったいないと後悔すらしてしまいます。

実際に皆さん感じることのようで、早くbitflyerに出会っていれば良かったとの意見が出ています。

ショップ数は定期的に変化しますが、200以上の企業の参加があります。

カテゴリ別にみても、旅行の予約・チケットの購入から買い取り査定、引っ越しの見積もりといった幅広いサービスを展開しています。

このサービス「ビットコインをもらう」ではポイントとしてビットコインを受けとるウォレットが必要なため、アカウント登録することが前提です。

取引所の開設が初めての方は口座にお金を入れるのが条件なの?と疑問に感じるかもしれませんが、アカウント登録に一切費用はかかりません。

ポイントを受け取るための「ウォレットクラス」はメールアドレスとパスワードで登録可能です。

貯まったポイントをビットコインに!簡単お小遣いサイトとは

bitflyer は国内最大級のスマホ向けポイントメディアの「モッピー」と設立した翌年に業務提携を結んでいます。

ポイント利用の活性化を図るため、モッピーが発行するモッピーポイントとビットコインとの交換を始めました。

その後もポイントを活用したVOYAGEグループの「PEX」と提携し、お小遣いサイトで貯まったポイントをbitflyer に送るスタイルが確立されています。

紹介しているのはごく一部ですが、マクロミルなどのアンケートで有名なサイトでもポイントをビットコインと交換できます。

多くのポイントサイトは無料コンテンツを利用するなど、自分の財布からお金を使うことなくビットコインを増やしていけます

現金に換金するのもいいですが、貯まったポイント以上の金額になる可能性もありますね。

もしビットコインの価格が上昇した時の売却も考えているのならば、アカウントのグレードアップも同時に行なっておきましょう。

アカウント登録の際に身分証明書の提出を行い、本人確認書類がbitflyer から届くと取引可能な「トレードクラス」になります。

1万円以上の仮想通貨をノーリスクで無料で貰う方法とは?

お小遣いサイトを利用したことのある人ならば、コツコツと貯めていくポイントで稼ぐのもいいかなと感じるでしょう。

上記のように最初からトレードクラスで登録を考えている人は、反対にポイントサイト(ハピタス)を経由してBitflyer でアカウント登録するとポイント獲得できます。

ただポイントサイトからの登録でポイントを獲得するには、取引前提の条件や口座への入金が獲得条件に含まれる場合もあります。

お小遣いサイトの登録すらしたことのない人にとって、ますますビットコイン獲得までの道のりが長く感じますね。

一度に多くのビットコインが貰える方法はやっぱりないのかと諦めることはありません。

一時的にコインを獲得する方法だけではなく継続して貰う方法もあります。

ただ高額な還元率の案件ですのでリスクはないですが、注意点がいくつかあります。

注意点を踏まえてノーリスクかつ無料で仮想通貨を貰いましょう。

光回線と新規クレジットカード口座開設は還元率が高い!

bitflyer の提携先には非常に高い還元率で新規顧客の受け入れをしている企業があります。

「auひかり」では、暮らしに欠かせないインターネット(光回線)の申し込み・回線開通を条件にビットコイン21,000円相当の還元があります。

同じく「NTT フレッツ光」では15,000円の相当のビットコインを還元し、いずれも1万円以上の他社に比べて高い還元率です。

注意点は獲得時期には最短でも1ヶ月くらいかかってしまうことと、申し込みから2週間以内に本人確認が取れなかった場合は無効になります。

次に還元率が高いのは新規のクレジットカードの口座開設で、度々話題になっています。

各カード会社の特典をよく調べて、自分のライフスタイルにあったものを選びましょう。

申し込み後の利用条件が設定されていたり、よく規約を見てみると年会費が初年度以降発生するものもあります。

ビットコイン欲しさに何社かのカードの申請を同時に行うと、審査が通らない場合も考えられます。

中でもDocomoの「dカードGOLD 」が9,600円相当のビットコイン・入会特典14,000円分と高還元ですが、いくつか満たさなければいけない条件があります。

とはいえ、現在も多くの高還元のプログラムが続々と追加されていますので、是非コスパの良いプログラムで仮想通貨をジャンジャン貯めていきましょう!

リンクを貼るだけ⁉︎bitflyerのアフィリエイトプログラム

bitflyer のアフィリエイトプログラムに参加して、成果報酬をもらう方法があります。

アフィリエイトプログラムとは、自身のサイトやブログにbitflyer のアフィリエイトバナーを設置します。

アフィリエイトバナーはサイトに合わせて、気にいったデザイン・サイズを選ぶことができます。

視聴者が自分の設置したアフィリエイトバナーのリンクを経由して、bitflyer の新規アカウントを作成すると紹介料として報酬が受け取れます。

成果報酬の条件は段階ごとに決められていますが、たったこれだけで継続的にアフィリエイト報酬を期待できるのです。

条件を満たせば、最大で23,000円の報酬が翌10日に支払われることになります。

報酬はbitflyer の任意のレートで換算され、アフィリエイターのbitflyer のアカウントへBitwireを利用して支払われます。

参加希望の方は最初にアカウント登録をしておきましょう。

bitflyer のアフィリエイトプログラムは20歳以上で本人確認書類の承認・SMS認証登録を満たせば、誰でも参加することができます。

こういったアフィリエイトプログラムは成果条件や報酬金額が予告なく、変更になる場合もあります。

この条件なら今すぐ始めたい!と思った方は、ガイドラインにも目を通しておきましょう。

 アフィリエイトプログラム【bitflyer】

sponsored link